« そしてタロウがやってきた | メイン | ペッパー親父 »

2006年09月12日

たくましい男になれと

 ・・・付けた名前だというわけではありませんが、我が家でも秋篠宮家同様本日が命名の儀です。
 俺的には「勇気ある男になれ」です。

 今夜は夜行バスで帰るため更新する余裕がないので、今更新しておきます。
 この旅で掲載しそびれたものを2点ほど。



060912a.JPG

 遠からず引退の500系新幹線です。東京から岡山まで乗りました。
 最後に乗れてよかった。



060912b.JPG

 岡山からしおかぜに乗って瀬戸内海を横断。
 特急だからなのかわかりませんがあっというまに海を越えましたね。

 さてこれから荷造りなどいろいろ。

 四国編におつきあいくださりありがとうございました。
 意外といろいろなネタが拾えましたね。

投稿者 minatsuki : 2006年09月12日 09:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?