« OH!くんとメビウスとうどん | メイン | たくましい男になれと »

2006年09月11日

そしてタロウがやってきた

060911.JPG

 本日息子と妻が退院してきました。

 いや、タイヘンです。
 オムツひとつ替えるのにも大騒ぎ。

 お風呂なんか入れた日にはもう一家総出のような騒ぎ。
 これまでは看護士さんたちがやってくれてたからすごくラクだったんだなぁ・・。

 もう一日でへとへとです(^_^;)。

 これをこれから奥さんやお義母さんたちに託して帰るのかと思うと後ろめたさでいっぱいです。
 仕事どころじゃないよマジで。
 とはいえ仕事しないと食えないので帰りますが・・。ごめんよ奥さん。

 育児ってタイヘンだなあと思い知った一日でした。


投稿者 minatsuki : 2006年09月11日 21:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?