« ミクロマン・サイボーグスーパーマン | メイン | 武装神姫・アーンヴァル »

2006年09月18日

激闘!! Uキラーザウルス!の巻

ukiller08.JPG

 ウルトラマンメビウスが助けに来てくれた!
 と思ってよく見たら実はニセメビウスだった!
 再び危うしメイドさん!



ukiller09.JPG

「まて!」

 おお、今度こそ本物のメビウスが助けに来てくれたぞ!
 これでもう安心だ!

「おまえは何者だ!」



ukiller10.JPG

「ククク・・・それでは正体を現すとしよう」



ukiller11.JPG

「おまえはザラブ星人!」 「フ・・・私だけではないぞ」



ukiller12.JPG

「我ら極悪宇宙人連合!」



ukiller13.JPG

「さあ消えてもらおう! メビウス!」

 メビウス絶体絶命のピンチ! がんばれウルトラマンメビウス!



ukiller14.JPG

「そこまでだ!」



ukiller15.JPG

「われらウルトラ6兄弟! 助けに来たぞメビウス!」



ukiller16.JPG

「ぐわっ!」
「やられた~」



ukiller17.JPG

「お次はこいつだ! 行くぞみんな!」 「おう!」



ukiller18.JPG

ウルトラマンタロウ!



ukiller19.JPG

ウルトラマンエース!



ukiller20.JPG

帰ってきたウルトラマン!



ukiller21.JPG

ウルトラセブン!



ukiller22.JPG

ウルトラマン!



ukiller23.JPG

ゾフィー!



ukiller24.JPG

 さあウルトラ6兄弟、そしてウルトラマンメビウスは究極超獣Uキラーザウルスを倒すことができるのか!?

 この続きは映画館で!


 先週のメビウス録画を観たら早く観たくてたまらなくなったので今日行ってきます!
 感想はコメント欄に入れる予定です。

 牛丼も食べなくちゃ!
 行ってきます!

投稿者 minatsuki : 2006年09月18日 08:33

コメント

 帰ってきました。

 よかった・・・(T_T)。


 あの4人の変身シーンだけでお腹いっぱいです。
 他の細かいことはもうどうでもいいくらい。

 今のミライ君はあの戦いを勝ち抜いたミライ君なんだね。
 これで思い残すことなくこれからのメビウスを観られるよ!


 ちなみに限定ソフビのクリアラメインフィニティーは影も形もありませんでした。パンフは最後の一部というか展示見本をなんとか買えました。けっこう濃い中身みたいです。指人形はもらえました。
 吉野家の牛丼は今回は待つことなく食べられました。
 これも最後の戦いか・・・!?

 ホントに何だかいろいろでおなかいっぱい。
 とりあえず昼寝だ。

投稿者 水月 : 2006年09月18日 13:37

初めまして、ウルトラヒカリと申します。特撮が好きです。
僕のブログも見てください。

投稿者 ウルトラヒカリ : 2006年09月26日 17:49

 ようこそ、ウルトラヒカリさん。
 早速拝見させていただきましたが、お若い方なんですね。
 よいなあ・・・我が青春は遠くなりにけり。

 ネットで青春を浪費しないよう気をつけてくださいね。
 悪い大人の見本がここにとかいますので(笑)。

 でも特撮は歴史が古いですから、良い先輩とお友達になれるといろいろ教えてもらえてありがたかったですね。
 私もウルトラは再放送からの世代ですから、リアルタイムな先達の方にはかないません。息子のために怪獣図鑑を揃えておかなくちゃとか考えてるところです。

投稿者 水月 : 2006年09月26日 18:35

コメントしてください




保存しますか?