« 激闘!! Uキラーザウルス!の巻 | メイン | 武装神姫・アーンヴァル 武装編 »

2006年09月19日

武装神姫・アーンヴァル

b_shinki01.JPG

 四国帰りの途中で確保したにも関わらず、なかなか開けてなかった武装神姫です。
 ネット各所で話題のこのフィギュアですが、説明すると長くなるのでお時間のある方は神姫NETご覧ください。

 オンラインでも遊べる・・・が売りなのですが・・・うちの2000年頃組んだパソコンではCPUが圧倒的に足りなかった!(^_^;) 起動すらしやしねぇ。ちぇっ。



b_shinki02.jpg

 でもフィギュアの方はデザイン・造形・塗装共申し分ないです。
 オンラインのことは忘れて、こちらでガシガシポーズ付けして遊ぶことにいたしましょう。



b_shinki03.jpg

b_shinki04.jpg

b_shinki05.jpg

b_shinki06.jpg

b_shinki07.jpg

 大きさ比較。けっこう大きいです。



b_shinki08.jpg

 付属のビームサーベルを持たせてみる。
 長モノはやっぱり良いなあ。



b_shinki09.jpg

 今日はここまで。

 明日は武装パーツを着けてみようと思います。

コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル

投稿者 minatsuki : 2006年09月19日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?