« アイドルマスター・天海春香 | メイン | 大物 »

2006年09月23日

アイドルマスター・双海亜美

 今日はお昼にテレビ東京でスケバン刑事劇場版を放送していました。
 本来ならフジテレビでやるべき作品なんですが、あやや関係で版権がテレ東に移ってしまったのか?

 それはともかく、20年経った今観ても面白いというのはどういうことだ。当時中学生と今中年オヤジの私の感性は一緒だというのか(笑)。
 なものでBIGLOBEで今度の映画の冒頭5分を配信しているので観てみたのですが、まあ今度のは見事にハイパーヨーヨーなアクションですね。協力しているのがハイパーヨーヨーブームの時の長谷川名人だからなのかもしれませんが。ちょっと観る気になってたんだけど引いちゃった・・・ヨーヨーは武器よ、武器。ガツンバチンとやってください。



idlm@ster21.JPG

 一応アイドルつながりのネタ振りをしたところで(笑)、2人目は双海亜美ちゃんです。
 公式サイトによると双子さんのようですが(安直なネーミングだ)、片割れはラインナップされていません。



idlm@ster22.JPG



idlm@ster23.JPG

 このポーズだとさすがにスタンド無しでは立ちません。



idlm@ster24.JPG



idlm@ster25.JPG

 もちろん白水着版もあります。



idlm@ster26.JPG

 ちょっと双子っぽいショットで。
 双海亜美・真美ちゃんでした。

投稿者 minatsuki : 2006年09月23日 17:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?