« レッドクロニクル vol.1 | メイン | 2×9・肉・キン肉マン! »

2006年09月28日

秋だなあ

racs.jpg

 ・・・・と感じるのは来週分のテレビ欄がやってきて、アニメの新番組がたくさん始まるこの時期です(笑)。
 とりあえず目に付いたのを録画して観てみて、面白かったら継続して観るという感じです。

 しかしここんところ一週間家にいなかったりして観てないビデオもたまってるなぁ・・。

 よく見たらまだサムライ7終わってないんですね。
 もう終わってるかと思ってた・・。

 気になる番組といえばテレ東の『ライオン丸G』。特撮ですが。
 仮面風なデザインはちょっと残念ですが動いてるの観ないとなんとも。

 ギャラクシーエンジェルの新作は当然チェックとして。

 そういえば009ノ1も始まりますね。
 スパロボもちょっと気になる。

 あと昨日の晩だったかにガンダムSEEDデスティニーが終わったのに来週も同じ枠にガンダムと書いてある・・・これは何だ? またSEEDやるんだろーか。

 これはよさそうだという番組があったら教えてください。

投稿者 minatsuki : 2006年09月28日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?