« ウルトラマンメビウス#27「激闘の覇者」 | メイン | ミクロレディ2・アクロスピリア »

2006年10月08日

グイン・サーガ110巻


 またさらに横道に逸れてしまった気がしますが・・・。

guin110.JPG

 本屋さんに行ったら出てたので買ってきました。
 割と面白かったので一気に読めました。
 300ページを一気ってどうなんだろーという気もしますがそれはさておいて。

 けっして、グインがオヤジ向けエロ小説になってしまったわけではありません!(^_^;)

 これで表紙がムキムキのグインさんだったら今度は別の方向の人がつい手に取ってしまうのかもしれませんが・・・(笑)。

 ようやく、クムの中核に入ってきただけのお話なんで、皆さん書店でグイン・サーガを冷たい目で見てやらないでください。かわいそうだから・・・・。
 内容は至ってマトモなんですから。本当に。

 それに最近の珍道中編は割と面白いですよマジで。
 ヘンな文章もあんまりないし。グイン出てるし(爆)。

投稿者 minatsuki : 2006年10月08日 18:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?