« ミクロレディ2・アクロガルーラ | メイン | グイン・サーガ110巻 »

2006年10月07日

ウルトラマンメビウス#27「激闘の覇者」


 今日は予定を変更してメビウスで行きます。

mebi03.JPG

 今回はいわゆる総集編的なものだったんですが、とてもそんなことは感じさせない出来でした。
 これもアバンタイトルのウルトラ兄弟に父母、そして2番の歌詞の新OPのおかげですかねぇ。
 そしてミクラス・ウインダム・メビウスの揃い踏みもなかなかよかった。
 マケットメビウスの死に様さえ・・・と書いていくと見所がかなりあるな。
 新OPに補佐官たちの映像が加えられたのさえ凄く良く思われてくる(笑)。

 しかし改めて話数を見るともう27回もやってるんですねぇ。1年やるとしても折り返し地点はとっくにすぎてるわけだ。
 兄弟との共闘も、映画が公開されたことだしいよいよ実現するのでしょうか。

 最終回にはOPに出てる全兄弟が結集、なんてことになったら感涙どころではすまないね。

投稿者 minatsuki : 2006年10月07日 21:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?