« シンジョー引退 | メイン | 鉄道むすめ 大月みーな限定版 »

2006年10月28日

ウルトラマンメビウス#30「約束の炎」

mebi05.JPG
「私を見くびるな!」

 タロウすげえカッコイイィィィィィ(^_^;)。
 さすが私に幼稚園の頃町内のど自慢大会で「ウルトラマンタロウ歌う!」と言わしめたヒーローだ!
 最強!



mebi06.JPG

 そしてタロウ教官の「おまえはもっと強くなる」というお言葉があっという間に実現して誕生した、メビウス・バーニングブレイブ!
 ファイヤーエンブレムを自ら描いたその姿は、今回のお話で見事に納得です。



mebi07.JPG

 背中にもしっかりファイヤーエンブレム。



mebi08.JPG



mebi09.JPG

 新必殺技で敵を討て!



mebi10.JPG

 メビウス進化の歴史。
 こう見るとバーニングがけっこう地味に見えますが、兄弟と並んだ時には一番違和感がないかもしれません。

 それにしても今回は、劇中ではっきりとウルトラマン誕生の歴史が語られるという歴史に残る回でした。いわば『2112年ドラえもん誕生』みたいなものです。

 この2週は熱かったなぁ。
 来週の「新種の円盤生物!」にもグッと来るものがある。やはりメビウスはいい。

投稿者 minatsuki : 2006年10月28日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?