« 魔弾戦記リュウケンドー#42「魔法のレシピ」 | メイン | ウルトラマンメビウス#30「約束の炎」 »

2006年10月27日

シンジョー引退

 NHKのトップニュースが日ハム優勝なんだか新庄引退なんだかわかんないほどに新庄の方が目立っていました(笑)。

 彼は野球選手として幸せなのか、それともエンタティナーとして幸せなのかわからないほどに。
 それはそれで彼らしくあるということなのでしょう。
 見てて面白い、というのは人の在り方としてアリではないかと私は思います。
 つまらないよりは面白い方がいいじゃない。
 面白くあらんとすること、私も忘れずにありたいと思います。

 検索してたら新庄巨大マネキンのブログなんてものまであるんですね。
 やはりすごくヘンで面白い人だ(笑)。

投稿者 minatsuki : 2006年10月27日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?