« 今週は・・・ | メイン | シンジョー引退 »

2006年10月26日

魔弾戦記リュウケンドー#42「魔法のレシピ」

 日本シリーズのせいで武装錬金が録れていなかった・・・。
 WBSが録れていたから、2時間以上ずれていたのではないだろーか。くそっ。
 スパロボは別に痛痒を感じないのだが(^_^;)。



ryu05.JPG

 それはそうと遅ればせながら今週のリュウケンドー。
 不動さんはやっぱ働くオジサンの星だね!

 静かに怒りを燃やす姿がカッコイイの切ないのって。

 オーレッドとオーグリーンも出ていたし、楽しい1本でした。

 よく考えると水戸黄門のオーブルーにたぶんどっかには出てるであろうピンク、とオーレンジャーは今週4人もテレビに出ていることになるよ。すごいね。


 マグナリュウガンオーのミクロが出ていないので古いリュウガンオーの写真ですみません。

投稿者 minatsuki : 2006年10月26日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?