« 鉄道むすめ vol.3 大月みーな | メイン | 鉄道むすめ vol.3 渡瀬きぬ »

2006年10月13日

鉄道むすめ vol.3 久慈ありす

 昨日の『きよしとこの夜』の録画を観ましたが、情報より1週遅れで「未来」歌ってくれましたね。
 ウルトラ兄弟も大分慣れたのか動きがかなり合ってました。これこそが保存版だ。この前のポップジャムでは地震速報が入ってしまったからなあ。

 あと『すもももももも』が2回目。「シリーズ構成 井上敏樹」・・・この人はアニメやってる方がいいんじゃないだろーか。このアニメは割と面白いです。OPソングはスゴイけど(笑)。けっこうお気に入りかも。



tetsu36.JPG

 vol.2から継続登板の久慈ありすちゃんです。
 今回は三陸鉄道運転士(夏服)です。



tetsu37.JPG



tetsu38.JPG



tetsu39.JPG



tetsu40.JPG



tetsu41.JPG

 久慈ありすちゃんでした。

投稿者 minatsuki : 2006年10月13日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?