« 鉄道むすめ vol.3 久慈ありす | メイン | 鉄道むすめ vol.3 渋沢あさぎ »

2006年10月14日

鉄道むすめ vol.3 渡瀬きぬ

 今夜はアニメとドラマと。

 『働きマン』昨夜が第1回。面白いです! テンポもいいし声優さんも上手い人揃い。田中理恵さんはホントにうまいなぁ。とてもラクス・クラインと同一人物とは思えないくらい違う。お話的にも、社会人ならウンウンと頷ける身近な内容。でもアツイ。気合い入れて働くってのはけっこうカッコイイことなんだなぁ。自信がわくぞ。ちょっと前の自分を見ているようで少し痛々しいけれど。パフィーのOPもなかなかよいぞ。
 『コードギアス 反逆のルルーシュ』2回目。やりたいことがよくわかりませんが、木村貴宏さんはよくうまくCLAMP絵に似せて描けるもんだなあと絵で感心する。EDがアリプロなのでとりあえず見続けるかな。
 『クピドの悪戯』第1回。セイザーXのたっくんとアギトの莉奈ちゃんが出るので観たんですが、こちらは働きマンとは全然別のベクトルで身につまされる(^_^;)。30代も半ばになるとそりゃもうそうですよ悪かったね(笑)。ちなみにそんなにエロドラマではなかったです。まぁ一応地上波だし。しかしあんなパチンコ玉みたいなのが先っちょから出てきたら痛いなんてもんじゃないと思うのだがどうなんだろう・・・。来週はいよいよたっくんがオトコを見せるかというところで見逃せない。

 あとそれから今日のメビウスも相変わらずよかった。もはや何やっても熱く面白い無敵の番組ではないだろうか。
 来週はついにあの人が登場!ですごく盛り上がってしまうよー。放送時間が違うから皆さん注意しましょう。見逃したら絶対後悔の回だ!



tetsu42.JPG

 前置きがやたら長くなりましたが(^_^;)、今夜は渡瀬きぬちゃんです。
 東武浅草駅ステーションアテンダントです。



tetsu43.JPG



tetsu44.JPG



tetsu45.JPG



tetsu46.JPG



tetsu47.JPG

 渡瀬きぬちゃんでした。

投稿者 minatsuki : 2006年10月14日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?