« 鉄道むすめ vol.3 渋沢あさぎ | メイン | 鉄道むすめ vol.3 とぶっち »

2006年10月16日

鉄道むすめ vol.3 鷹野みゆき


 『ライオン丸G』の楽しみ方はやっぱり遠藤さんなんだなぁ・というのを再確認した1本でした(笑)。他はどうでもいいやウン。あ、串田さんの歌はもちろんイイですね。
 『ギャラクシーエンジェる~ん』は前作の突き抜け方に比べるとまだパロディに走りきれないもどかしさを感じます。とりあえず全員キャラを定着させてからですね。



tetsu55.JPG

 6人目の鷹野みゆきちゃんです。
 広島電鉄の車掌さんです。
 広島も路面電車あるんですねぇ。行ったことがないのでよく知りませんが。



tetsu60.JPG



tetsu57.JPG



tetsu58.JPG



tetsu59.JPG



tetsu56.JPG

 鷹野みゆきちゃんでした。

 これで一回りですが。鉄道むすめ vol.3、あと1回だけ続きます。
 また明日ー。


投稿者 minatsuki : 2006年10月16日 21:50

コメント

なかなかいい出来ですねぇ電車むすめ。
・・・あっ違いましたね(マジボケ)

コードの中途半端具合が「ガンダムファイト!レディーゴー!」
みたいで笑えます(笑)。

投稿者 みどり : 2006年10月16日 22:31

 そういえばJTBの時刻表で『鉄おとめ』なるグラビア企画があるのでよかったら立ち読みしてみてください。
 鉄道むすめを想定しているとすごいショックを受けますが・・・(^^;。
 こんな感じ。
 http://news.rurubu.com/archives/2006/08/jtb.html

投稿者 水月 : 2006年10月16日 23:52

コメントしてください




保存しますか?