« 鉄道むすめ vol.3 鷹野みゆき | メイン | ネギま!? »

2006年10月17日

鉄道むすめ vol.3 とぶっち

 むう、最近仕事が立て込んでくると「仕事モード・オン!」とつぶやいている自分がいます(笑)。
 すっかり働きマンだなぁ。気がつくと4時間くらいトイレも行ってなかったし。
 ということで鉄道むすめ第3弾最終回!



tetsu61.JPG

 とぶっちです。
 みなみちゃんはこの際オマケ、これが鉄道むすめ初の「シークレット」です。
 とぶっちって何?という方はこちらへ。
 >http://www.102club.com/member/tobuttchi/



tetsu62.JPG

 でも実際、こんなシークレットは要らない・・・(^_^;)。
 これで分解できればノーマルみなみも兼ねられてイイのですが、そうはいかない鉄道むすめ。



tetsu63.JPG



tetsu64.JPG



tetsu65.JPG



tetsu66.JPG

 リス抱えたみなみちゃん・・・じゃなくて、とぶっちでした。



tetsu67.JPG

 出そろったところで集合写真。
 今回はカラフルだなぁ。

 一週間おつきあいありがとうございました。


投稿者 minatsuki : 2006年10月17日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?