« 鉄道むすめ vol.3 とぶっち | メイン | バスガールフィギュア・小早川礼子 »

2006年10月18日

ネギま!?

 部下の19歳女子に「○○さんってオモシロイですね」と笑われてしまうくらいワヤクチャな1日だったので今日は写真は無し!

 で、今朝テレビ欄見てたら何故か目についたので『ネギま!?』というのを録って観てみました。
 『魔法先生ネギま!』のリニューアル版的位置づけなんだろうか。そっちも観てないのでよくわかりませんが。

 しかし異様にクオリティが高くてビックリ。しばらく試聴してみたい感じ。
 まあ内容はハリー・ポッターのパクりですかという気もするんですが。

 でもってこれの終わりに「まほら戦隊バカレンジャー」という小コーナーがあるんですが、これがモロにサンバルカンのパクりでちょってウケました。タイトルバックはモロにそうだし、足だけ出てきたロボも赤黄色ラインのずばりサンバルカンロボだ(笑)。まあこのネタだけでも来週も録って観るつもりになっちゃってますが。そういえばレッドクロニクルの第2弾が届いたので近々掲載します。

 でもオープニングも台詞と歌で構成されるちょっと見ないシロモノだったのですが、これがちょっとカッコイイ。発売されたらレンタルしちゃうかもー(ガイキング占い風に・・・って疲れてるなオレ)。

投稿者 minatsuki : 2006年10月18日 21:28

コメント

 バカレンジャーの1話と2話を見つけた。
 やっぱりサンバルカンだ・・。

 http://www.youtube.com/watch?v=SNNWBxd4bZw
 http://www.youtube.com/watch?v=fEFHnsEf_Sc


 ついでにOP。
 http://www.youtube.com/watch?v=sHiSPw8kPkE

投稿者 水月 : 2006年10月18日 22:09

コメントしてください




保存しますか?