« ネギま!? | メイン | すもももももも~地上最強のヨメ~ »

2006年10月19日

バスガールフィギュア・小早川礼子

 今日は息子の写真を届けに生家に寄ってきたので全然アニメは観てません。
 こんな日があると溜まり始めるんだよなぁ・・・。



bus_01.JPG

 トミーテックから発売されたバスガールフィギュアです。
 細かい情報は公式サイトへどうぞ。
 今まではイベント限定だったのが一般販売の新製品となったようですが、調べてみると今までのバスガールがあまり好みではないので(^_^;)、店頭でたまたま出会えたこれを気に入ったのは幸運というべきでしょうか。1種類しかなくてブラインドじゃないのも好印象。



bus_02.JPG

 鉄道むすめより頭身の高い、大人のイメージ。



bus_03.JPG

 パッケージのイラストとは大分顔が違いますが、それはそれとして製品の顔が良いのでよいことにしましょう。



bus_04.JPG



bus_05.JPG

 鉄道むすめとの比較。
 親子か姉妹ですな。



bus_06.JPG

 メイドさんとの比較。
 こちらの方がスケールが合っている感じです。



bus_07.JPG



bus_08.JPG



bus_09.jpg

 小早川礼子さんでした。


バスガールフィギュア小早川礼子(夏服)

投稿者 minatsuki : 2006年10月19日 22:19

コメント

私も小早川さんをアキバヨドバシで見かけて30秒くらい
考えました。がパッケのイラストと違うのでやめました(笑)。

でもフィギュア単体で見るといいですね。メイリッシュ
コスチュームのミユウと並べるのも面白いです。
世界観めちゃくちゃだけど(笑)。

ミユウといえば、昨日小川町の「ショコラッテ」に行って
来ました。今度発売する「全国編2」でミユウがここの
コスチュームを着ます。
かなり可愛いのでお勧め。(お店もフィギュアも)

投稿者 みどり : 2006年10月19日 22:59

コメントしてください




保存しますか?