« 昼休みだけ | メイン | ロボぴちょんくん »

2006年11月13日

2000hit御礼

 また更新が開きましてすみません。
 そんな中昨日カウンター設置以来のトータル2000アクセス
をいただきました。
 見に来てくださってる皆様、ありがとうございます。
 こんな状態なので、物凄く恐縮です。

 先週は結局私の仕事関係でも時間を取られて、空いてる
時間は全部赤ん坊に持ってかれて、という日々でした。
 やっと週末に一息つけたので、赤ん坊抱きながらメビウス
やボウケンジャーを観て、でも全部は追いつけてないという
状況です。
 当然、玩具いじるヒマは・・・(笑)。

 もっと大きくなってくれれば、一緒に遊べるんだけどなぁ。
 ボウケンジャケットはまだ大きすぎるか。何年後かの戦隊
がどんな服を着てるかが楽しみだったりします。

 昼休みが終わるのでこんなところで。

投稿者 minatsuki : 2006年11月13日 12:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?