« ネットどころじゃねぇ | メイン | 2000hit御礼 »

2006年11月06日

昼休みだけ

 どうも、更新のチャンスが会社にいる昼休みだけになりそうです。

 家にいるとどうしても赤ん坊の世話にかかりきりになってしまうので(私がいる間は奥さんが離れられるのでその間家事や休憩ができる)、ホントに「ネットどころじゃねぇ」状態です。
 テレビを観るだけの時間というのも取れそうにないですね。昨日のボウケンジャーもリュウケンドーも、一昨日のメビウスすら観られていない。昨日などは赤ん坊の隣で添い寝したまま意識を失ってしまったので、晩御飯も食べ損ねるという有様。たまたま昨晩はよく寝てくれたので、たぶん21時過ぎに寝てしまってから朝の5時までは休めたわけで、なんとか出社できてるわけですが。

 こんな状態なので、せっかく見に来てくださってる皆様には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。
 オタク活動に復帰するのは子どもが大きくなるまでムリなのだろうか・・・奥さんなどはこんな生活を先行して送ってきてるので、文句言える立場じゃないんですが。

 まぁ、子どもの世話も慣れてくると割と楽しいので、イヤというわけではないんですが。
 慣れ親しんだオタク世界から取り残されるようなのはちょっと寂しいかな、と。
 せめてテレビ視聴だけは追いつきたいなぁ。赤ん坊抱いて家族でボウケンジャーを観る、とかそういうパターンを確立できるといいのですが。ちょっとやってみよう。

投稿者 minatsuki : 2006年11月06日 12:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?