« 実相寺監督逝く | メイン | めでタイ »

2006年12月02日

冬空にシエンタ

061202sienta.jpg

 今日は暖かいので洗車しよう!と張り切っていたら草むしりもずっとしてないのに気づいてしまったのでそっちからしていたら洗車を始めるのが16時になってしまいました。
 終わったら17時でもすっかり真っ暗です(^_^;)寒い寒い。

 うちのシエンタはペイントシーラント加工がしてあるので、水洗いだけでオッケーなのですが、裏を返せばそれは「冬でも水洗い」ということになるです(わざわざ洗車機にかかりに行く気もないし)。
 でもまあ塵の積もった車がきれいになっていくのは楽しいものです。

 というのも来週はうちの子のお宮参りとお食い初めが予定されているので、綺麗な車で移動してあげたかったからなんですけれど。ホントは生後30日くらいでするものですが、うちの子はその頃遠くにいたので、百日参り扱いということで来週の大安を設定いたしました。じいちゃんばあちゃん招くついでにお食い初めも同日に設定したのでバタバタなんですが(^_^;)。
 ということで今朝は貸衣装屋さんに行って産着を調達してきましたよ。

投稿者 minatsuki : 2006年12月02日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?