« ドラえもんに休日を | メイン | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

2007年01月21日

納豆がない

 我が家は日曜日に一週間分の食材をまとめて買ってしまうのですが、先週は納豆が売り切れで買えなかったのでした。
 で、昨日の報道があったので、今日は買えるだろう・・・と行ってみたのですが、ないよ!(^_^;)
 先週はまだ、高級納豆なら残っていたのに・・・今週はそれすらない。挽き割り納豆が少ししかなかった・・・。

 まぁ確かに、朝晩2パックずつと言ったら1日4パック、を何人もの人が買い込んでいったらあっという間になくなりましょうが・・・にしても、昨日はネット報道だけだったのかな、今朝は新聞にも載っていたのですが、それでも買う人は買うんですかねぇ。
 しかし、今まで普通に食べていた我が家のような人が買えなくなるというのはどうなんかなあ・・。

 来週は買えるといいなぁ。たぶん買えるだろうけど。

投稿者 minatsuki : 2007年01月21日 17:51

コメント

朝晩2パックずつではなく、1日2パック
(朝晩1パックずつ)ですね。
まぁ、今となっては、どーでもいいこと
ですが(苦笑)

家の近所でも軒並み売切れですが、そろそろ
終息して欲しい・・・(泣)

投稿者 しのぶ : 2007年01月22日 08:54

>しのぶさん

 はい、私も今朝テレビを観てて勘違いに気が付きました。
 確かに1日4パックはきついなぁ。
 ありがとうございました。

投稿者 水月 : 2007年01月22日 12:29

コメントしてください




保存しますか?