« ウルトラマンメビウス#41「思い出の先生」 | メイン | 納豆あった »

2007年01月28日

俺、参上!

 いやあ、俺関俊彦さんのサイン色紙持ってるんですよ。
 シュラトの時の(^_^;)雑誌のプレゼントに当たって・・・あれがリアル高校生の時だ。
 その頃は勢いだけな感じの新人さんだったのに・・・もうすっかりベテランさんですよねぇ。

 というわけで仮面ライダー電王、割と面白かったです。
 ひさしぶりに、ヒーローになる過程というのをちゃんと見せてくれたような。そしてヒーローになるのも、たまたま特異体質なだけのふつーの子。これだったら子どもたちも感情移入できるかな?
 主役の子も、いつもは地味な感じですが、憑依されて性格が変わるんですね。あれだけ別人な顔ができるってのは、実はスゴイ子? 若いのにあなどれないなぁ。

 モモタロスの中の人って岡元次郎さんですよねぇ・・・あの腰の太さは。
 踊る岡元次郎!(笑)

 とりあえずは楽しめそうで何か安心しました。
 OPの「Climax Jump」もなかなか楽しカッコイイ。いーじゃん。


投稿者 minatsuki : 2007年01月28日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?