« Yes!プリキュア5 #2「情熱全開キュアルージュ!」  | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その1 ニキニキ!激獣拳」 »

2007年02月16日

キュボイド WAVE2

070216cubo_01.JPG

 キュボイドの第2弾が発売になりました!
 STICKFASは最近あまり買ってませんが、コレは可愛いので狙っておりました。



070216cubo_02.JPG

 今回はブラインドボックスではなく、中身の色のシールが貼られている・・という情報を得ていたので、店頭で見てみたのですが、1分くらいわかりませんでした(^_^;)。
 箱の迷彩柄にシールが紛れているよ(笑)。



070216cubo_03.JPG

 というわけで今回の色は、ライトブラウン・グリーン・ダークグリーン・ブラウンの4色です。
 茶色と濃草が色味が近くて写真ではわかりづらい(^_^;)。
 でもまぁ渋い感じでなかなか良いです。



070216cubo_04.JPG

 ヘンな組み換えになっている我が家の第1弾と合わせて計8体。
 黒と茶色と濃草の色味が近くて以下略。


 次はクリスタル系統かメタリックか・・・。



投稿者 minatsuki : 2007年02月16日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?