« キュボイド WAVE2 | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」 »

2007年02月18日

獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その1 ニキニキ!激獣拳」

 始まりましたゲキレンジャー。
 レッドが巻き込まれて戦いを決意して初変身! 今年はライダー共々巻き込まれ型か。
 戦う理由をしっかり描いていて好感の持てる第一話でした。
 豪華キャストの腕輪の皆さんが実体を現す日が楽しみです。
 永井一郎さん1年間元気にがんばってください。

 日本語がしっかりしてるわ名字もあるわの虎に育てられた野生児って何だよ・・・と思いましたが、育ての親が虎顔の人だったらそれでもよいでしょう(笑)。この程度の突っ込まれどころならちゃんと回答も用意していることでしょう。それにしても色白すぎるんだがね・・・(^_^;)茶髪はまぁ生まれつきということで逃げておこう。

 それにしても伊藤かずえさんは予想以上にカッコイイ。
 もうデビュー20年は経っているはずだ・・・イエローを完全に食っているというのはどうだ(笑)。

 しかしライダーは小林靖子、戦隊は横手美智子・・・と両枠とも女性がメインライターという珍しい年になりました・・・と思ったら何、横手美智子って脚本家ユニットの名前なの?(^_^;)なんじゃそりゃ。


 ところで今日は時間ができたので昨年末の『クピドの悪戯』最終回を観ていたらジャンが出ていてビックリでした。どこかで見た顔だなーとは思っていたのだった。


 買い物に出たついでに主題歌CD予約してきました。
 歌は凄く良い! 拳法っぽい「ハッ!」の掛け声が良い。


投稿者 minatsuki : 2007年02月18日 22:43

コメント

とりあえず、食いつきはいい感じのスタートかなと
思ったゲキレンジャー。まさか、伊藤かずえさんまで
アクションされるとは思ってませんでした(笑)

うちのダンナが「かずえさん、スティック持たないと(笑)」
などとほざいておりましたが(^_^;)
>往年の大映ドラマ(爆)「ポニーテールは振り向かない」  

電王共々楽しみです。 

投稿者 しのぶ : 2007年02月19日 10:22

コメントしてください




保存しますか?