« 獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その1 ニキニキ!激獣拳」 | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その3 シオシオ!そうじ力」 »

2007年02月25日

獣拳戦隊ゲキレンジャー「修行その2 ワキワキ!獣拳合体」

 「近所でゴレンジャーみたいなのと仮面ライダーの撮影やっていた」とうちの親父から情報が(^_^;)。
 まぁ、高崎はよくロケに来る場所なんですが、最近来てなかったからなぁ。しかしあの古い商店街でどんな撮影を・・。

 それはともかくゲキレンジャー2話。
 水没した街でのロボ戦、それがメインなのですが話の本筋ではないのでちょっともったいなかったですね。
 ワキワキで心が一つになる展開はわかりやすくて良かったのではないでしょうか。相変わらずジャンの日本語や知識レベルは謎ですが。名乗りはかなりきちんとできたりかけ算できたり・・・(笑)。

 しかしそれ以上にワキワキだったのはゲキトージャのCMソングだったり(^_^;)。
 石原慎一さんひさしぶりー!(笑)
 本編のロボソングも歌ってくれ!


投稿者 minatsuki : 2007年02月25日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?