« ウイングマンが・・・っ! | メイン | アクションベース2 »

2007年06月30日

23年経った

070630lg01.JPG

 IN ACTION!! OFFSHOOTのエルガイムが私の誕生日に発売となりました。
 エルガイムといえば、12歳の誕生日に祖父にスピリッツ付きエルガイム(下のリンク参照)を買ってもらって、物凄く気合い入れて作ったという思い出の1体です。
 ということで、この日に出るのも何かの縁ということで買って参りました。



070630lg02.JPG

 これはなかなか設定画のずんぐりしたイメージを再現していて素晴らしいです。
 ただMIAの兄弟なので、塗装・成形精度がイマイチなのですが(^_^;)そこんとこだけ目をつむればタイヘン良い商品です。



070630lg04.JPG

 何より、いじっていてとても楽しい。
 もう1体くらい買って良いパーツ寄せ集めとかしちゃいたいくらいだ。
 パールホワイト塗装はきれいなので、傷や塗料ムラがなければ完璧なのに惜しいなぁ。



070630lg03.JPG

 12歳の俺よ、まさか23年後にまたエルガイムをいじっているなんて想像だにしなかったよなぁ(^_^;)。
 さらに今日はザブングルまで発売だったんだぜ!(笑)
 80年代は息が長いなぁ。

投稿者 minatsuki : 2007年06月30日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?