« 23年経った | メイン | 琴光喜、あと1日! »

2007年07月16日

アクションベース2

070716ab_01.jpg

 なんと半月も更新をサボってしまいました(^_^;)。
 いかんいかんがんばろう。

 モビルスーツインアクションにも合うと巷で言われているので、アクションベース2を買ってみました。



070716ab_02.JPG

 早速浮遊してるイメージの強いストライクフリーダムで試してみる。
 OPタイトルのイメージでポージング。バッチリですねぇ。

 ちなみに、股間の幅が広いエルガイムや逆に狭いザブングルははまりませんでした。
 全体に大きいサザビーもバランス的に危なっかしい(大きいアクションベース1を使うべきか)。
 



070716ab_03.JPG

 後ろからのカットもしっかり撮れます。
 足の裏が撮れるので躍動感が出ますね。素晴らしい。



070716ab_04.JPG

 EMIAのガンダムマークIIで。
 これもイイですねぇ。



070716ab_05.JPG

 そのままでは自立しないポーズもしっかり支えてくれます。

 これは楽しいですねぇ。
 今後の写真撮影にも大活躍してくれそうです。



投稿者 minatsuki : 2007年07月16日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?