« うまたれをかけてみよう2 | メイン | ダイヤブロックソフト 基本のバケツ »

2007年06月09日

メガてりやき

070609mt01.JPG

 世間ではバーガーキングも話題ですが、そんなのは近所にはないので(笑)、全国区のメガてりやきを買ってみました。
 メガマックの時のように売り切れということもなく、普通に買えました。



070609mt02.JPG

 うわ凄いセンスの包み紙だ・・。
 しかしボックスタイプの包装ではないので、包み紙に包んだまま食べられるので、メガマックのようにだんだん中間層が後方に飛び出してくるということもなく快適に食べられます。
 味は普通のてりやきバーガーと同じなので、ただ厚くなっただけという感じ。
 それでもカロリーはメガマックより高いので、かなり腹にもたれるかと思いましたが、味付けが違うせいなのかメガマックほど苦しくはなりませんでした。<苦しみつつ食うのか俺



070609mt03.JPG

 しかしイメージ写真とのギャップはメガマックより凄いなぁ(笑)。


 それはそうと、「100名様に「メガてりやき」100個無料クーポン」てマジですか(^_^;)。100個を限定期間中に食べるのって・・。

投稿者 minatsuki : 2007年06月09日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?