« ウルフェス2007 | メイン | きょうのかぼちゃ »

2007年08月06日

限定ソフビ・キングジョーブラック

070806kjb01.JPG

 「今年はウルフェス行かないんですよー」と話していたら会社の人が先週末にウルフェスでキングジョーブラックを買ってきてくださいました! わーい。
 ちなみに隣は普通のセブンです。クリアラメのシリーズはコンプリが大変そうなので、今年のセブン新マンはパスです。



070806kjb02.JPG

 右腕が新造型のペダニウムランチャーになっています。
 なかなか凶悪なスタイルでカッコイイ! 普通のキングジョーは間延びした印象なのだが、黒くなるだけで違うものだ。



070806kjb03.JPG

 成形色のメタルブラックも、テカテカしていない重厚な質感が素晴らしいです。
 ウルフェスのショーでの活躍も観たかったなぁ。来年も出るかなぁ。


 今日は夕方雨が降りそうだったからカボチャが撮れなかった・・・。


投稿者 minatsuki : 2007年08月06日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?