« ミニプラ・ゲキシャーク | メイン | 住民税の住宅ローン控除の適用を受けるためには毎年申告が必要です! »

2008年01月06日

テレマガ付録全スーパー戦隊DVD

080106.jpg

 あけましておめでとうございます。
 またもほったらかしてしまいました(^_^;)。

 今年は年賀ミクロマンはないようです。
 そのかわり、今朝のゲキレンジャー放映中のテレビマガジンのCMで、戦隊のDVDが付録であることを知ったので、早速確保してきました。

 31戦隊を34分の中に収めているので、正直物足りない部分もありますが、そこそこよくできてると思います。
 1分もらえてる戦隊もあれば30秒で終わる戦隊もありますが・・(笑)。
 ライブマンは追加戦士登場・ライブボクサー・スーパーライブロボと盛りだくさんなのにギンガマンは獣装光だけですか、とか・・・。

 とりあえず、小さい子なら食い入るように観てくれるのではないかと思うのでうちの坊ちゃんに与えてみたいと思います。今香川に置いてきているので、まだ先になりますが・・・ってそもそもまだテレビのコンテンツをちゃんと理解してないし。

投稿者 minatsuki : 2008年01月06日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?