« ハニーシッポとほらあなドーのき | メイン | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07相棒アミーゴ »

2008年03月22日

トミカも始めました

080322el01.JPG

 プラレールのレイアウトに添えるため、トミカも買い始めました。
 ラインナップを眺めていたら、ホンダのエレメントがあったので購入。



080322el02.JPG

 響鬼さんが移動に使っていた車です。
 しかしこのNo.107エレメントは2月で絶版となったので(今は別の車がNo.107になっています)、手に入れるなら店頭在庫のある今のうちらしいです。



080322el03.JPG

 金属の質感がなかなかいい感じです。
 ミニサイズなのでライト等のディテールは細かくないですが、ほどよい存在感。

 たぶんトミカも小さい頃持っていたと思うので、触れるのは初めてではないはず・・・。
 と思って坊主に与えたら早速投げて塗装剥がしてくれたので(泣)、これは買い直した分です。
 保存用は与えねぇ!(^_^;)



080322el04.JPG

「魔化魍を発見! 行くぜ!」

投稿者 minatsuki : 2008年03月22日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?