« トミカも始めました | メイン | マクロスF放送開始! »

2008年03月31日

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07相棒アミーゴ

 炎神キャリゲーターの声は津久井教生さんでした(笑)。
 ヤツデンワニに続くワニ役です。
 ゼルモダから数えると3度目の戦隊レギュラー・・・声優さんとしてはトップか?
 そんな津久井さんの声が入ったソウルが付いてくるとなると、DXトイがちょっと欲しくなりますねー。
 はっ! 炎神ソウル商法は声優ファン狙いなのか・・・!?

 そんなこんなでゴーオンジャーも7話を数え、レッドだけは主役回がないですが(次回がそうかも)、戦隊メンバーそれぞれの個性は描き分けられ、炎神たちもそれぞれの魅力を発揮し(むしろ戦隊メンバーが食われてるかも)、順調に滑り出しているように思います。
 7話にして2号ロボが誕生という展開は前代未聞ですが(7話でやっとロボに合体した戦隊もあるのに)、現代の戦隊のスピード感からするとこれくらいがスタンダードなのでしょう。
 特に不満な部分もなく、かといって凄いという部分もないのですが(^_^;)、当たり障りなく子どもと観られるいい戦隊なのではないかなぁと思いつつ観ております。
 うちの1歳児もけっこうしっかりと画面を見つめておりますよ。

投稿者 minatsuki : 2008年03月31日 12:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?