« 大決戦!超ウルトラ8兄弟 | メイン | エンジンオーG12! »

2008年10月13日

水戸黄門 第39部

 「水戸黄門 第39部」が始まりました!

 今回は磯山さやか嬢が新レギュラーとして加わって、ひさしぶりに一行の見た目バランスが若々しくなった感じです。やはり幼女さんでは今ひとつ・・・(^_^;)。
 しかしアクションできる役どころではないので、あんまり活躍できない気もするし、次シリーズまで生き残れるかはちと不安なのですが。

 鬼若がいた時はライバルもいたし、かなりアクション要素が強かったのですが、今回はコメディー&人情路線が強いのか・・・初回2時間スペシャルも2人のヒロインの恋がメインだったし、また公式サイトに「注目娘」のコーナーがあるのもアヤシイ(笑)。どんな女優さんが出てくるのか楽しみです。


 しかしひさしぶりに観た水戸黄門は、ツッコミどころ満載ながらなかなか面白かったです。
 とりあえずは継続試聴決定。

投稿者 minatsuki : 2008年10月13日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?