« 水戸黄門 第39部 | メイン | プラレールと古代炎神 »

2008年11月02日

エンジンオーG12!

081102g12_01.jpg

 我が家にもDXキョウレツオーがやってきました。
 いいお値段だけあって、デカイです。G9にも引けを取りません。
 頭の変形がまんま大獣神で、懐かしい気持ちになりました。
 さすがに実家に眠る大獣神様を持ち出す余裕はありませんが。



081102g12_02.jpg

 G12にすると、その威圧感はG9の非ではありません(笑)。
 今回も居間に特設スペースを作って撮影。背景の上半分は壁紙そのまんまだったり。
 今回は午前中に撮ったので、写真があまり赤くならずにすみました。
 2歳児との比較写真も撮ってしまったり・・・・大きくなったら彼にダメ親父呼ばわりされそうです(^_^;)。
 

081102g12_03.jpg

 この密度感がたまりません。
 あとはまだ開けてない炎神大将軍を組み入れてみたらどうだか、そちらも非常に楽しみですがなかなか時間が取れない・・・。


投稿者 minatsuki : 2008年11月02日 08:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?