« ガオガイガーVSアクエリオン | メイン | 6/4ウルトラマンネクサス第34話 »

2005年06月03日

6/3ドラえもん「入れかえロープ物語 」「まんが家ジャイ子 」

 原作準拠で順調に回を重ねているドラえもんですが。
 「入れかえロープ」、原作でもちょっとエッチなオチで印象深いエピソードなわけですが、アニメでもその辺はきっちり(笑)。のび太がサービスしすぎな気もするんですが(笑)。

 それでもってジャイ子初登場!
 ってスゴイ声だ・・・・。まあ、先代の青木さんはジャイアンのママとの2役ということもありかなり落ち着いたイメージで、だからこそジャイ子絡みの少し大人びたエピソード(将来の夢に向かって一番具体的に動いてるのは彼女だし、またその関連で新しい出会いを得たり)も似合っていたわけなのですが。
 この声でこれからのジャイ子がやれるのか、見守っていきたいと思います。

 ・・・・ああ、こういう楽しみはリセットされたからこそのものだなあ。
 いずれあるであろう新しい、ドラえもん誕生編等み楽しみです。

投稿者 minatsuki : 2005年06月03日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?