« 6/3ドラえもん「入れかえロープ物語 」「まんが家ジャイ子 」 | メイン | 6/11読売新聞コボちゃん »

2005年06月04日

6/4ウルトラマンネクサス第34話

 迫力ある市街地での戦い、今まで積み上げてきた伏線の収束と秘密の崩壊・・・ここ数話で一気に加速してきたネクサスですが、本当に今この作品は一秒たりとも目が離せない。
 こんなにもお話が盛り上がってきたのに終わってしまうとは、もったいない・・。

 とはいえ、これは最終局面だからこその盛り上がりだからこそでもあるわけで。
 しかたないのかもしれませんが、だとしたらもう少し憐編で普通のビースト退治エピソードを入れておいてほしかったものです。姫矢編中盤の鬱々とした展開が長かったからなあ・・・それでも、それをガマンして見続けてきたからこそ、ここまで盛り上がれるのだと思いますが。

 始まった当初、あのだらしなかった弧門くんが凛々しくマシンを乗りこなすようになろうとは想像もしていませんでした。それが今は、弟みたいな憐のウルトラマンを援護するまでになりましたよ!(泣け!)

 ・・・なものですから、ラストで流れた番宣の赤い服軍団には思わず吹き出しましたよエエ。
 ネクサスを続けてくれー。


 そしてジャスティライザーではこの前の伝通院先生に続き、未加姉ちゃん登場。
 ゲスト狙いで観ているのはどうなんだろうと思いつつ。


投稿者 minatsuki : 2005年06月04日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minatsu.rgr.jp/log/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?