« 白鵬、勝つ! | メイン | ゲキレンジャー劇終 »

2008年02月02日

プラレールはじめました

080202pr01.JPG

 お正月に甥っ子のトーマスプラレールをいじらせてもらったらけっこう面白かったので、うちの坊ちゃん用にプラレールを始めることにしました。
 いや、自分がけっこう気に入っているんですが(^_^;)。

 しかしトーマスは顔がついていてきもちわるい(^_^;)ので、新幹線です。
 うちの奥さんがいつもきゃーきゃー言ってる500系のベーシックセットです。

 他にも人形など細かいパーツが付いているのですが、誤飲防止のため出していません。



080202pr02.JPG

 寄りで撮るとなかなかカッコイイです。



080202pr04.jpg

 駅も看板などのディテールが良くできていて感心します。
 新下関駅なので、ふぐの看板があったりします。
 ハマる大人が多い気持ちがわかるなあ。



080202pr03.JPG

 しかし大怪獣が襲いかかる!
 まだ1歳児には早いようだ・・・(^_^;)時が来るまでこっそり2階で遊ぶか。



投稿者 minatsuki : 2008年02月02日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?