« プラレールはじめました | メイン | 高架レールセット設置 »

2008年02月10日

ゲキレンジャー劇終

080210geki.jpg

 47・48・49話と、この3回の熱さは尋常ではありませんでした。
 47話は3回観ましたよ(^_^;)。挿入歌「Burning up! ~情熱を受け継いで~」で盛り上がるジャンと理央の共闘シーンは、ただただ圧巻。48話の2人の別れなどは涙なくして見られない。
 そして臨獣拳の奥義まで受け継いだゲキレンジャーのラストアクションの凄さ。成長した3人の姿、ラストシーンの新たなる出会い・・・。カンフー戦隊として大満足な最終回でした。

 ここに来るまでグダグダな部分はありましたし、七拳聖やゴウ兄さんやケンは最後までカマセなままでしたが(笑)、そんなことは吹っ飛ばす最高の盛り上がりでお話は締めくくられました。
 一年間付き合ってきて本当に良かった。いろいろな修行や技、新ゲキビーストや新合体など楽しみも満喫させてもらったし、まだミニプラも作り終わってないし(^_^;)、盛り沢山な一年でした。
 まだ観てない電影版や、VSボウケンジャーも必ず観よう、と思うくらい好きな戦隊の一つになったゲキレンジャーでした。始まった時はジャンの天然野生児ぶりにたいへん不安だったのに・・・(笑)。

 ちなみに写真の理央様は昨日アカチャンホンポで100円(^_^;)で投げ売られていたので哀れに思い保護してきたものです。レッドは開始後すぐ買ったものですが。しかしこの理央は出来がいいですね。並べるためにスーパーゲキレッドも探してこようかな。


投稿者 minatsuki : 2008年02月10日 08:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?